大活躍ベビーフードグッズbest5 ♪ 休日はトイザらスへGO!


トイザらスが家から近いので雨の日に遊びに行ったりするほどのトイザらスユーザーです♪
トーマスプラレール目指してポイントためてます^_^



 

これは最高にオススメです!
みんな大好きボーロを食べるときに大活躍中です♪
ふたや取り出し口ははめるだけなので取り外しが楽ちんです♪ 密封性も高めなのでちょっとお菓子のこしても湿気らないのでとっても便利です♪





斜めになっているスプーンは赤ちゃんでも自分で食べやすいのでオススメです♪ むーさんは
1歳前から自分で食べるのが大好きでお世話になってます。




赤ちゃんのとき両手にスプーン持っていないと食べてくれなかったむーさんように! 今は大人デザートスプーンサイズとお友達が来た時に大活躍です。1つ買っておくと便利です。




ペットボトルでチュー

これも大活躍でした♪ ペットボトルだとこぼれないので自分で飲めてご機嫌でした。 自分でなんでもやりたい子供にはぴったりです♪ 冬はこぼすとなかなか乾かないので困りますそね♪



これも便利です♪ 
そこが安定していてスプーンや手づかみでもまだ不器用な赤ちゃんにはぴったりなんです!
同じものではないのですがレンジでつかえるプラスチック製は大活躍でした。落としても大丈夫ですしね♪



トイザらスっていくつになってもワクワクします♪ 私はバービーが大好きだったので20歳すぎてもお世話になってました。



Share:

0 comment