遊び場付きでママも子供もhappy♪ 駅から5分電車で行ける親子カフェ



戸塚駅にある親子カフェ

 こまちカフェに行ってきました♪


・駅から5分! 

こんな所にママカフェがあったなんて♪ ビルの2階にある素敵カフェでした。

・アレルギーっ子も安心メニュー


食事はアレルギーの子も安心なメニューで、とっても美味しかったです♪

豆乳のお味噌汁がとっても美味しかったです♪ 
私はむーと一緒に食べれるように米粉のパンケーキを食べました♪ 
添え物のおかずも本当に美味しくてアレルギー対策された御飯には思えませんでした!

むーもいっぱい食べましたよー!ボリュームもしっかりあったので授乳中のはらぺこママも大満足です!

アレルギーっ子の為に持ち込みはNGみたいです!みんなが安心してつかえますね♪

・遊び場つき




子供用の遊び場が横にあり食事中あそびまわる子供達をスタッフの人達がみていてくださりました♪

チョコチョコ動き回るむー達1歳児を見てくださりありがとうございます♪

むー達の身長だと入り口のテーブルの所にぶつかりそうなんですが!

よちよち歩くたびにテーブルの角にに手を添えて守ってくださりありがとうございます♪

久しぶりにゆったり食べれました。

子供と一緒だと家でもゆっくりごはん食べれないのでとってもしあわせになれました感謝です。


木のおもちゃがいっぱいでむーさんもご機嫌でした♪



・プチ雑貨ショップ

ちょっとした雑貨ぎいっぱいおいてありました♪

ママさん達が作ったものなど委託販売

してありました!
お友達もアクセサリーを作っているので話を聞いていましたよ〜♪

可愛い柄のお財布があったんですよー!オススメです♪
ランチついでにちょっとお買い物しあわせです。





・駅から5分! 
・アレルギーっ子も安心メニュー
・遊び場つき
・プチ雑貨ショップ
・予約して行こう!


時間制だったのでしっかり予約のtelをしてからいきましょー♪



1階にベビーカー置き場があったのでベビーカーでも大丈夫でした♪


・ベビーチェア      
  キッズOK         ◯
・離乳食                  × 離乳食は持ち込みok
・お子様メニュー   ◯
・授乳室                  ◯
・オムツ替え室       ◯
・ベビーカー           △
・ベビーベット       △ 布団ありました



Share:

0 comment