わんぱくキッズと行くディズニーシー!子供も思いっきり遊べる場所ベスト3

                                                              

                                                              

                                                      
こんにちは!ディズニーネタが続いてます♪

まだまだ適当部分の多いブログですが読んでくださりありがとうございます。

わんぱくキッズは思いっきり遊びまわらないとだめですよね!

そんなキッズ向けのディズニーシー内の遊び場紹介します♪





・アリエルのプレイグランド

赤ちゃん向けの水の飛び出る遊び場とリトルマーメイドの世界を堪能できるアスレチックタイプの遊び場があります。


本を開くとおとがしたり!
椅子に座るとサメが現れたり!

ワクワクドキドキする仕掛けばかりです。
吊り橋やトンネルなんかもあるのでわんぱくキッズをへとへとに疲れさすのにもってこいです。

床が柔らかくなってて転んでも怪我しないのはさすがディズニーです。


ワールプールよこの赤ちゃんと幼児向けの遊び場は水が飛び出る仕掛けがあります。

ふわふわマットなのでよちよちでも安心です。

ただ!水の仕掛けに飛び込みびしょ濡れになってお着替えしてる子をよく見かけます♪ ご注意!

私も若い頃はしゃいでたら濡れてしまった経験があります! おっちょこちょいさんご注意です(^_^)

対象キッズ

2歳〜小学校
0歳〜3歳


・ フォートレス  エクスプロレーション

火山近くの大きな帆船みたいなアスレチックの所です♪

探検家になって遊びまわれるので大きくなっても楽しめる遊び場です。

フォートレス ・エクスプロレーション下の所から海のショーをよく見ます。

とっても近くにミッキーを感じられる上に穴場なのでオススメです。

対象キッズ

3歳〜小学校


わんぱくキッズと行くディズニー!
ママとパパがへとへとに疲れないためにもオススメです♪

お兄ちゃんやお姉ちゃんがアトラクションに乗っている間にママかパパと一緒に待つ場所にもオススメですね。



Share:

0 comment