江ノ電フリーパスのりおくんで子鉄と鎌倉散歩

   子鉄むーさんと鎌倉散歩の定番コース

                                         
電車好きの子鉄にオススメな江ノ電のフリーパス のりおくん

600円で乗り放題です!

3回乗り降りする場合はフリーパスがお得だそうです!



この日の我が家は

鎌倉→七里ヶ浜             260円

七里ヶ浜→江ノ島          220円

江ノ島→鎌倉                 260円


あまり乗り降りしてないのに120円お得! 節約主婦の味方です!





わざわざ1本後にしても江ノ電の先頭車両に乗るのが我が家のルール!電車好きでなくてもアトラクション気分で楽しめます♪



思わず目つきが鋭くなる電車オタクむーさん…電車関連だと表情が一気にかわり真剣そのものです!!!

子鉄は将来頭がようなるそうなのでかーちゃん嬉しい反面…オタクになりすぎてNゲージとか集めたりしないか不安です笑


Nゲージって意外と高いんですよまさに大人の趣味です!



もちろん江ノ島にある江ノ電ハウスにもよりました!





帰るときはぐずりすぎてひっくりかえりましたが夢中になってました!

フリーパスをかったのなら子鉄はぜひ江ノ島まで足を運んでください!



かーちゃんは江ノ島からの帰り道に江ノ島が路面電車になる瞬間が大好きです!ノスタルジックでおしゃれな江ノ電最高です。






Share:

0 comment