乳がん検査に行きます


子宮がん検診の手紙がきました!!!

行かなきゃと思いつつ後回しにしていましたごめんなさい(>_<)

最近、川島なお美さんや北斗晶さんなど癌を患ってしまった人たちの話題ばかりですね…あまり嬉しい話ではありませんね。

でも、川島さんや北斗さんのおかげでたくさんの人が癌の検査しようと考えるとおもいます。それって本当に大切な事ですよね。

でも正直検査って怖いですね!

もしなってたら…

痛いかな…

ちょっとめんどくさい…

だんだん嫌になってきます。



でも不安を取り除くためにも!
子供や家族のためにも!
自己管理ですね!




切迫早産で入院中なにもできないのが嫌でした。 ただ横になっている事が大切なので何もできず…お金もかかるし…じっとしているのが苦手な私にら地獄てました!


いろいろ怖いのですが頑張って子宮がん検診とマンモグラフィーに行ってきます👍


Share:

0 comment