ディズニーシーデビュー ♪赤ちゃんと一緒に乗れるアトラクション

                                                              

                                                              

                                                      

初めてのディズニーはドキドキですね♪ 
子供と一緒のディズニーはいままでと違うことばかりです。

ディズニーデビューを楽しむためにも何のアトラクションに乗れるかわかっておくと楽ちんです。
乗れない乗り物に並んじゃったりしたら最悪ですからね!




抱っこでも乗れるアトラクションリスト
  

      


•タートル トーク
•シンドバット・ストーリーブック・ヴォヤッジ
•海底2万マイル

       乗り物系

•エレクトリック・レールウェイ
•トランジット・スチーマーライン
•ビックシティー・ビィーグル
•ヴィネチアン・ゴンドラ

       ショー

•マーメイドラグーンシアター
•マジックランプシアター
     
        遊び場

•フォートレスエクスプレーション
•アリエルのプレイグラウンド





お座りで乗れるアトラクション

•トイストーリーマニア
•アクアトピア
•ジャスミンのマジックフライカーペット
•ジャンピンジェリーフィッシュ
•スカットルのスクーター
•ブローフィッシュバルーンレース
•ワールプール


まだ1人座るが下手な子供でも、お座りの場合パパとママの間に挟んでパパと2人で押さえてあげれば大丈夫です。


ディズニーランドであったパパさんに教えていただきました。そのパパさんは7ヶ月の赤ちゃんと一緒にカリブの海賊に乗ったそうです!!!


それでも、不安な方は抱っこしたままでも乗れるアトラクションからチャレンジしてみましょう。




ファストパス対応しているのは!


•トイストーリーマニア
•海底2万マイル
•マーメイドラグーンシアター
•マジックランプシアター

なので、トイストーリーマニアに使うのがオススメです♪


マーメイドラグーンシアターはリニューアルしたの少し混み気味です。
こちらもファストパスを使うのがオススメです。


お座りがまだ下手な赤ちゃんでもお座りアトラクションに乗る方法あります。

ディズニーランドで出会ったパパさんに教わった技ですが!

パパとママの間に座らせてしっかり抑えてあげとけばおすわりが下手な子でも大丈夫みたいです♪


そのパパさんは7ヶ月の娘ちゃんとカリブの海賊になったそうです。


むーの1歳の誕生日に行ったディズニーでカリブの海賊を乗ろうか迷ってたんですが
パパさんの話を聞いて乗りました。

乗り物好きなのむーさんはご機嫌でした。




皆さんのディズニーデビューが最高の旅になりますように。

Share:

0 comment