七里ヶ浜のおしゃれカフェ♪ pacific drive in 海を見ながらランチ!


七里ヶ浜のフリーマーケットに行ったついでにpacific drive in でランチしてきました!

駅からも近くて海も近い!!!最高のロケーションでした♪
                                                                
                                           
                                             
                                        



おしゃれな写真スポット満載

日曜日だったので写真を撮ってる人がそこら中にいました!天気もよかったので海を見ながら堤防の上で食べる人も♪


すごく絵になってました



 

・西海岸風のおしゃれカフェ

ちょっとold America風な店内店員さんのユニフォームが可愛すぎでした!とくにウエイトレスさん♡海外のウエイトレスみたいで憧れます





・子連れでもゆっくりできるテラス席

海を見ながら食べれるテラス席開けてるので子供がうろちょろしてたり犬がはしゃいでいても気にならない感じでゆったりできました!


後ろを江ノ電が走るので子鉄にもオススメ!テラス席がいっぱいでも座れる場所かいっぱいなのでテイクアウトがオススメです!トンビに注意なので蓋を閉めながら食べるのがコツみたいです!


子供の時トンビに襲われたことのあるかーちゃんはかなりビビりながら食べましたがちゃんと蓋があると大丈夫みたいでした!



湘南の人って本当可愛い!
スニーカーが似合うスタイル憧れます!



パシフィックドライブイン駅からも近いのが免許も車もない私に最高なおしゃれカフェでした♪またむーさんと2人でいこう♪




Share:

0 comment