江ノ電から見えるcafeヨリドコロ

 



江ノ電が目の前を通るカフェ

ヨリドコロに行ってきました!

江ノ電から見えるこのカフェ!目の前を電車が走るなんて子鉄には最高のカフェ

ここなら母もゆっくりお茶出来るかなと♪



ランチだと混むかと心配して3時のお茶で!

江ノ電にも大興奮でしたが

あんみつの美味しさに感動したむーさん笑

衝撃だったようですw




こじんまりとした店内がまた可愛くて照明などもいちいちツボでした♪


奥には座敷席もあり次回はそこでランチかな…♪



遅めのランチを食べる方のお魚を焼く匂いが美味しそうでした。

むーも魚食べたいと騒いでました…


さすが和食派!焼き魚大好きです✌︎





Tags:

Share:

0 comment